▼Blog
ゲームの開発状況を綴ったり、メンバー日誌として書き込んだりします。
What's new!
Category
Image
 まだ画像はありません。


Archive
Copyright (C) 2014
 DEEP SEA All Rights Reserved.
ブログはじめました
By 試み  2014 / 4 / 12  Category:日誌  

こんにちは。このサークルの"準"メンバー、試み です。
このたび、DEEP SEA は 冷やし中華はじめました みないなノリでブログはじめました。
主にゲームの制作状況とか書きます。このようにメンバー日誌としても活用します。
ネタが無くてもひねり出して書いちゃいます。

とにかく、様々なことを書いていこうと思ってます。
ご愛顧よろしくお願いします。

ちなみに僕はこのホームページをコツコツ作っております。
早く慣れ、質の高いページを作ることができるよう、努める所存です。

ページトップへ